あもねじあ

世間話用ブログ。 ゲーム製作関係はhttp://amogame.blog.jp/

・ゲーム製作用ブログはこちら

・応援している戸板優衣さん情報はこちら

戸板優衣さん出演関連情報(随時更新?)

最終更新(2017/09/09)

声優さんの戸板優衣さんの情報を備忘録がてらまとめておきます。
※勝手にやってるので察してください。なんかあったら消す。 
※ちょっといろいろ作り直したい。




・かれっとで、「ガウ子テーマソング」



・公式のプロフページが出来てました!!!!

http://upandups.net/actor/toitayui/


もうこのページも役目を終える時なのかも。


新規追記
 

・17/09/10 インターネットラジオ:練馬放送「谷ちえ子の明日もハレルヤ」

   日曜日の朝11時と、夕方18:00の放送(http://nerimabroadcast.jp/

  blog:https://ameblo.jp/tanihalle/entry-12309058326.html
    >そして今回のゲストはアイドル「かれっと」さん声優「夏怜」さん、

 漫画家「麻宮騎亜」先生です。



 ・ガウ子ちゃんねるにて、恐竜少女ガウ子配信中(カナ役)
  https://www.youtube.com/channel/UCoR1ZfrKTLk0eU5o6qTCvLQ

 ・ラジオヤジラ
  ・エンデイングコーナー(60:00あたりから)    
  ・第27回
https://youtu.be/DtaENPRAaow

 ・ネットラジオ 「楽天FM:オタリスチャンネル:705RFM」が独自ドメインにて一週間配信に変更
(「といにゃんの恋する百人一首」担当)
http://705r-fm.net/

 ・TV 4月10日~ 20:00~20:30
東京MX:『アニメちゃんに会あえる国』(http://s.mxtv.jp/variety/animechan/
の番組内にて恐竜少女ガウ子のアニメが放送されてた。
カナ役:戸板優衣
(たぶんニコ生でもやるはず。)


 ・CD発売中
恐竜少女ガウ子 ドラマCD 「タイムトラベル」
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XDP53C4/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WG20ybXX78P4A
・2016冬コミで頒布されたもの?
・カナ役で戸板優衣さん。



 ・ゲーム:メタルサーガ~荒野の方舟~
・PCでプレイ可能に(https://www.andapp.jp/apps/5083562919329792
・プレイヤーボイス(ガチャ含む)でちょいちょいいるっぽい!



 ・下北沢南高等学校放送文化部の公式HPが出来てました。
http://nika.tokyo/shimokitaminami/index.html

 ・ニコ生 月曜19:30~(金曜20:00だったりも)『アイドルさんとアニメちゃんに会える国』
たまに出る。



 ・CD発売中
   ・メビウス・リング・ユニバース 「メビユニ・song portfolio」
     2,400円 (税込)ランティスショップにて販売中
     (http://lantis-store.jp/SHOP/LTRNA1029.html
       ・パラぷリュイで2曲(雨から守ってあげる、
        Steam Heart ~白き闇の秘宝~)
       ・かれっとで1曲(ゴーゴーかれっと)
       ・モノローグ
                 が収録。

 ・LINEスタンプ発売開始(メビユニメンバーの)(麻宮騎亜先生書き下ろし)
  ・買った。

 ・メビユニ(最新:公開録音スペシャル(メビウス・リング・ユニバース・あ・ライブ!2015~2016)
   ・本当の最終回?

 ・05/22  週刊アスキー今日は何の日ガール(仮) 
 

戸板さん関係

●ツイッター:https://twitter.com/yui_yui_0831
●ブログ:といにゃん日記
●グッズ(パラぷリュイグッズ) も置いてあるスタジオトロンショップ
http://lantis-store.jp/SHOP/109760/list.html

その他情報は続き に収納。


続きを読む

百人一首メモ。

後々まとめる。かも。 09/24  歌番号 13 筑波嶺の峰より落つるみなの川 恋ぞ積もりて淵となりぬる 陽成院

今期のみたいのあにめ。

今期はみる予定あにーめ。

ラブライブサンシャイン
この美術部には問題がある
あまんちゅ
モブサイコ100
 にゅーげーむ

5本。
しかも、うち2本は挫折するかも・・・な予感有り。


前期のキズナイーバーみたいに、
途中の一挙から見始める。みたいなのがあるといいなぁ。



落書きもこうやって貼っていきたいのだけど、
ピクシブにあげてるんだからいいか、という気持ちも無きにしも非ず。
しっかし、こっちにだけあげる。っていうのは少しさびしい。

「ピクシブにあげるほどでもない落書き」っていうものが存在しないのですわ。

これはこれで問題があるわけで、たぶん普通の人は、
ちゃんと描いた絵 と ちゃんと描く手前の絵 が存在してるのよ。

しかし私はつねに、ちゃんと描いた絵しか存在してない。って思いたかったのだけど、
ちゃんと描く手前の絵 しか存在していない ということに気づいた訳で。

30分くらいでアルテイド硬いになってるようなのをするすると落書きできたらいいんだけどなぁ。
 
毎回一時間ちょいで全力でアレだからなぁ。
 絵が主の趣味では無いわけで、ゲーム作業やれって話でもあるのだけど。

しかしだね。
絵を描き慣れないと素材が作れないわけですよ。ね。

とかそういうどうでもいい話を書いてストレスを発散させる必要がある。 

プロフィール
げーむつくりたいです。ウディタとUNITYを使ってみてるよ!なかよくしてね!
つぶやき