更新頻度を上げる作戦。

ウディタSNSのほうで知ったのですがフリゲ展なるものがあるそうです。
http://toriakaniko.wix.com/fgtenharu 

規定がかなりゆるめなので参加してみようかなぁと思ってるのですよ。
まったくの素人が参加しても大丈夫なのか様子見つつですが。


今作りたいなーってのは間に合わないので、
前作のシステム+作りかけのARPGのコモン→ミニパズルゲーム
みたいな感じです。

間に合わなかったり、浮きそうなら普通にふりーむさんで公開したらよいし。

そんな訳で新規でマップチップ作成してるわけで。
しっかし改めてみてみると全体的に暗い。
建物の中を進んでくイメージなのでついつい暗くしてしまう。

ScreenShot_2015_0112_00_00_48

現状はこんなイメージ。
すぐレンガ風にするのは悪い癖。

チップ周りは差し替えるとして各オブジェクト作成中。
形になるといいなぁ。