停滞はしてますが。


ちょっと方向転換を考えつつ。
もともとは決められたギミック数種類のみ使いまわしでのパズル風にしようとしてたのです。 

ギミックの組み合わせでのパズルというか。
押したら動く箱、押したら動く床 みたいなのの組み合わせ。
故にいろんなパターンで使いまわせるコモンを作ったり。

これはこれでちゃんとステージ構成できたらソレナリのパズルゲームになる。
気がしてたのですが。

もともとパズルゲームが苦手なニンゲンが果たしてステージを構成できるでしょうか。
そうです。
できませんよね。

 
そんな感じで使いまわしと、ステージ毎のギミックの組み合わせのほうが
よりよいのかなーと思いつつ。 


まぁ、考えてるだけで手はまったく動いていない訳ですが。
生きてるよという報告がてらの更新でしたよ。と。