ScreenShot_2015_0629_00_58_47[1]
ScreenShot_2015_0629_01_35_08[1]

●進捗関係

牢屋に置くべき小物について悩む。
箱と袋。箱はしまってるのも必要だね。
あと何か入ってる感じのも。
袋も何パターンかあったほうがぽいだろうか。

イベント作業がメインになってくるとスクショも代わり映えしなくなってくるわけで。
でも画像があったほうがブログっぽいよなーとか、そういう感じ。
 
ちなみに私はガシガシ画面にデバグ用の変数を表示させていくタイプですよ。
デバグウィンドウを信じてないわけじゃないのだけどあれ見にくい。 

●世間話

最終回見たよアニメな話。

・ダンまち。
最終話は比較的テンポがメインだったのか、お、おう。という感じの終わり方。
いろいろわかんないことダラケだった気もしますが、
原作がまだ続いてるぽいのでしょうがないんだろうなーと。

タイトル的にラブコメ・・・?
とか思って避けてたのですが前半一挙が面白かったので後編も継続視聴。
全体通しては面白かったと思いました。しっかり剣と魔法の世界だったし。

あとヘスティアさまがコリコリしてた。

・てさぷる。
最終話はアレでよかったのか。
てさぐれ自体はスキなのですが、今作通しては比較的微妙。私には。
ラジオもなんだけどなーんか雑に感じちゃう部分があったりなかったり。
箇所箇所はおもしろかったですけどね。すみぺさんとか。好きになりました。


・きんモザ。
かわいい。安定してかわいい。癒し。


とりあえずはそんなもんか。
アニメは好きなんだけど見始めると時間を奪われるので選択がタイヘン。
五本くらいで抑えたいところですね。 


 来期確定は
のんのんびより、ものくろーむ、ガッチャマン、州崎西

あとはツイッタのTLに流れてきた感じで適当に。

そういう感じ。