0818
7割強はできてるつもり。

まだ仕掛けを考えないとダメな部分もあるから、なんつーかね。
見切り発車的なアレなのよね。

製作に数ヶ月かかってると思うんだけど、
一分くらいで終わっちゃうんだよねぇ。

って話題は前もしたか。
した気がする。

んでどーやって間を持たせるかって話か。そうか。

 ちっちゃい分岐は考えてて、しょーもないレベルの分岐なので
説明文に載せる気もないようなのなのだけども。
アイテム取るか取らないかだけの分岐。

ただ、それでまた数ヶ月追加か?
って思うとなんともね。

やる気と虫歯がどーにかなれば今月中も夢じゃないとは思ってるんだけども。
うまくいけば今週中に!くらいの気持ちはある。


いまねーウディタで作る鬼ごっこの鬼の挙動を考えてたりしてて、
そっちにのーみそもってかれてる感じはある。

うにちーみたいにほぼ何でもできるとキツイよね。
ウディタもなんでもできるんだろうけど、強引だったりするし。ほら。ね。