minidot[2][1]

わるいはかせ ドット版。
出来のよしあしは置いといて、
昔ほど悩まずに打てるようになったとは思うのだけど、
手癖なので上手くなれるかという意味では悪い事なんだろうなぁと。 

悩んで進まないよりは良いと思わなくも無いのだけど。
主目的はゲーム製作であり、良い絵を作ることでは無いとはいえ、
ある程度良い絵じゃなければゲーム自体よくならない訳で。

個人製作の場合はむづかしーお話だね。 

自作の絵の場合あれよ。
ずっと見てるうちに自分の目が慣れて
クォリティ低くても気にならなくなるのよ。
それが問題なのだけど気にならなくならないと進まないから早く慣れてしまうのがベストかもしれない。
 

あと32x32以内にしようとおもったけど、
どうしてもあと一行縮まらないなー。
どうしようかなー って思う間もなく、まぁいっか ってなった。
たぶん結構ダメなアレ。

すぐめんどくさがるので、
隣でめんどくさがったら めっ!って怒ってくれるかわいいめがねっこがほしいです。
切実。
 
あ うにちーの脱出ADVのゲーム部はもうできました。
気になる箇所が無いかと問われたら、有りますが。
まぁ、もういいです。


そろそろ次回策の構想を練る時期です。