見たよ。
ウディタのおいかけっこげーはとりあえずやめる。
今後もしかしたらやるかもだけど。
とりあえずやめる。
プレイヤーは追いかけっこの追いかける側で
罠配置でかかれば移動速度マイナスなどさせて
リアルタイム?というかまぁそういうのも考えていたのだけど、
じっさいリアルタイムだと戦略性が出しにくいというか、
結局は罠配置、そこへ追い込む の繰り返し作業になるなー。
っていう。敵の移動パターンが複数あろうが、マップが広かろうが
退屈かなー。って。<私の能力的にもこういうのに手を出すのはまだ早い感もある。
ターン制で、ってのも考えてて
すげーねむいかたまたこんど。
ウディタのおいかけっこげーはとりあえずやめる。
今後もしかしたらやるかもだけど。
とりあえずやめる。
プレイヤーは追いかけっこの追いかける側で
罠配置でかかれば移動速度マイナスなどさせて
リアルタイム?というかまぁそういうのも考えていたのだけど、
じっさいリアルタイムだと戦略性が出しにくいというか、
結局は罠配置、そこへ追い込む の繰り返し作業になるなー。
っていう。敵の移動パターンが複数あろうが、マップが広かろうが
退屈かなー。って。<私の能力的にもこういうのに手を出すのはまだ早い感もある。
ターン制で、ってのも考えてて
すげーねむいかたまたこんど。