●ゲームなー。

好きなゲームより、好きじゃないゲームのほうがよいのかもしれないね。
好きなゲームだとさ、なんつーの?
好きであるが故の傲慢さがでてしまうのでは無いかしらね。

それをねじ伏せられるくらいの能力があればよいのだけど。
まぁ、結果二本しか、うち一本は超短編しか作ってない私が言うのもなんだけど。

そうなのよ。
何かを語るには経験値がたりてねーのよ。
わかったつもりになってるけどさ。

10本くらいゲームつくり続けられたら、
そのときにえらそうに語りたいなぁ。 


 
 ●あにめーしょん
特段新しい感想もないなぁ。
毎話感想を述べていくスタイルだったらそれはそれでウザイよね。


● ファンであること。
この話題もうざいのかもだけど。
ある声優さんのファンな訳ですよ。戸板優衣さん。
超かわいい。

距離感がさぁ、わからんのよね。
まだ新人さんだからすごい交流してくれるのよ。リプ返してくれたり。
すごいうれしいんだけどさ。
ついつい絵とか描いちゃったりして、喜んでもらえてうれしいんだけどさ。
気つかわせてるよなーとか思ったりね。
なんていうか、むずかしいよね。 

CDとかさ出してくれたら買うことでファン魂を充足させることができるのだけど、
ねー。
ぱらぷりゅいと、カレットの曲、アイチュンズとかで配信してくれたらいいのに。
単品じゃ採算とれないのかなー。
 
あー こういうのをメビユニにメールしてみたらよいのかね。
なんでか、メビユニ再生数少ないんだよねぇ。 

えーと。
なんの話なのかわかんなくなった。

めびゆにのリンク張っておこう。 
メビウスリングユニバース
麻宮騎亜先生のラジオ番組なのですよ。

そういえばツイッタで、麻宮せんせ、ヴァグランツ,納得してないのかなー的な
発言があったのだけど、ダメなのかなぁ。考えすぎかなぁ。
中途半端ではあったけど。
  
あらためてウィキ見てみたら半分も作品しらないんだなぁ。
昔はすごい好きだったのだけど。
 
たぶん蒸気探偵団が当時の私にはあまりに少年向けすぎて
その辺からちょっと離れてしまったのだろうなぁ。
 
それより仮面ライダーフォーゼのクリーチャーデザインやってたのに驚いたり。
フォーゼ見てたのになぁ。
 

はふー。