いまね、ウディタでイロイロやってるわけですよ。

うにてーじゃなくてね。
うにてーはさあ、あれなんだよね。動かすもの系が得意だと思うのよ。
アクションとか。
 
私が好きなのは、どっちかっていうと静かな静かなものだったりするわけですよ。
だからウディタなのよ。今は。

本当はうにてーでアプリ作ってあいぽんとか、あんどろとかで
公開してみたかったのよ。
脱出ゲームも。
んでもギリギリな開発環境はあってもテスト環境がないわけよ。
だからもううにてー触らないんじゃないかなぁって。
そんな気がしてきる昨今。
おもしろいんだけどさ。うにちー。

 ロトとかでさ、すげー量のあぶく銭がはいったら、
早い窓機とまっくとあいぽんとあんどろ買って
そのときはねこけーぷ系の脱出ゲームつくりたいな。って。

それまではまたしばらくウディタかなー。って。
なんかそういう感じ。

六月めどくらいで一本つくりたい気持ちはあるんだけどね。
探偵モノっぽいの。
わかんないけど。

探索アクションはやっぱりウニチーだよなー。
って思うからウニチーはさわらないから没かしらね。

探偵モノ。
やりたいの。
結構。
じんぐうじさぶろーみたいなのを。

探偵といえば、じんぐうじさぶろうですよね。
それかミルキィ。
ミルキィのゲームやったことないんだよなー やりたいかもなー。

なんかあんまり探偵のげーむやったことないかも・・・・?