はやいね。

saiで画面のパーツ描いたりしてるわけですが。
向いてないよね。

スライスできないのがやっぱりね。大変。
いや、私が知らないだけで
もっと上手い方法があるのかもしれないのだけど。

あるの?

あとフォント周りね。
外部ツール使って作業してるんだけど、
やっぱり大変よ。手間が。


文句ばっかり言ってないで違うソフト使えよ。
って話なのだけど、実際、フォントとスライス以外の作業のほうが重要なわけよ。
んで、saiだとその作業がストレスフリーですよ。
もう何年も使ってますもの。
まぁ、表現方法が増えてないって話でもあるのだけど。
この辺はちょっとね。
問題でもあり、問題でもあり。
問題なんだなぁ。

最近本も買ってないしなぁ。
引き出し増やさないとなぁ。