tanteidot[1]
タイトルまんま。まだ荒いね。
出来たと思ったのに出来てなかった。

まぁいいや。
あのさ、キャラチップにさ、口を描きたいのよ。
なんでかわからんけど。
ツクールさんとこのチップって口ないんだよね。
サイズ的なのもそうなんだけど、なにより俯瞰になるから
口見えないのよ。普通に考えて。
んでもね、描きたいのよ。
 
もっと頭頂部が見えるっていうか。
わかってんの。その辺が違和感になってるって。
でもいいの。これが私のクセなの。多分。
悪癖かもしれんけど。
 
そのわりに眉毛がないの。
前髪とぶつかってなんか上手いこと描けないのよ。

描きたい物と描かなくていいものと描けないものを
もうちょっと擦り合わせて妥協点というか、よい点を見つけられたら
きっと私のキャラチップ絵も少しは進化するのではないか。
どうか。
見つけられんかね。
手癖だしね。
もう癖ついちゃってるし。
無理か。
ダメか。
これが限界か。
玄界灘か。



ああこれ拡大したときの粗もあるかも。
もともとのミスもあるけど。