ぜんぜん作ってないけど。

主人公は探偵の助手にしようと思ってます。
探偵の犬です。猫だけど。
探偵のために馬車馬のように働きます。猫だけど。
そんなゲームです。

ゲームかなぁ。

強いて言えば結局探索ADV。

とりあえずかわいい感じを前面に出していけたらいいですね。
ちょっとクセのあるキャラクタをいろいろと出していきたいです。
描いた事無いジャンルなのですべりそうな気はするけど。

あるよね。キャラデがすべってるコトって。
寒いよね。
耐えてね。
がんばるから。


 たんていげーむって言っても、
探偵部分がゲームなのかって言われると難しいのだけど。
なんていうか、ストーリーが探偵っぽいだけで
ゲーム的に探偵的なことはやらないかもしれない。

いっぱい考えたのだけど。
簡単に言えば探偵部分のゲーム化って多分すごいプレイがめんどくさい。
だからね。まだわかんないけど。

あと、参考にしたいゲームはまだ一つもプレイしていません。
高いんだもん。