あんどろいどあぷりかいはつしゃになりたかったんすよ。

アンドロエミュのgenymotionがうごかねーの。
いや。うごくんだけど、ぐーぐるのストアが起動しない。
スペック不足なのかCPUがダメなのかわからん。

とりあえずアンドロ機の実機買うしかねーかなーと思ってぐぐると結構高い。

PCかマックか、そこそこの奴買わないとあぷり開発者になれないのかしら。
最低でも実機は一台くらい必要だよなー。とかそういう感じ。

とりあえずねこけーぷ、あれうにちーで作ってて、
そんな難しいことやってないのでアンドロで動かしてみたい。
って思ったけど元のプロジェクトどっかやった可能性。
 
プチ貯金とかをはじめて開発環境整えないとダメかもなー。


とか思ったけど、そうでもないかなー。
少なくともアプリ自体は(うにちーが動くという意味で)作れる気がするので
テスト機が一台あれば最低限形になる気がしてきた。

 

ねくさすかなー。えくすぺりあかなー。なにかなー。
週末あたりね、ゲオに行ってね、みて来たいね。中古のアンドロ機。
格安SIM?のせいで中古のスマホ高いんだよね。多分。
むりかな?