高いのね。あんどろいど4.2~のスマホ。
(中華)タブだと一万切るのだけど、スマホだとちょっと無理っぽい。

タブはタブで書籍用にほしいのだけどね。
7,8千円のはダメかねぇ。すぐ壊れるのかなぁ。
壊れるっつー話は良く聞くのだけど。数ヶ月で電源入らなくなった とかね。

キンドルふぁいあーとか価格的にも、安全面(?)的にも非常に好みなのだけど、
あれアンドロじゃないんだよね。

書籍用にきんどるふぁいあー、実機テスト用に安いタブの二枚モチも考えたけど、
それなら合計金額で普通?のタブ買えばいいじゃん。
って思ったけど買えねーのな。
もう値段設定がおかしいよみんな。

アンドロスマホあんなに画面ちいせぇのにたけぇよ。

無限に予算が湧き出る泉があれば、きんどるふぁいあーと、アンドロスマホを
ひとつずつ買うことでしょうね。
無いんだわ。そんな泉は。

なんか、何も無いな。

そんな感じでアプリ開発ガール(仮)になるのは難しいっぽい。
ガールじゃないとかそういう話はどうでもいい。

とかいいつつー 心のどこかではあきらめ切れてないので、どーなんだろうかね。
ここ数日ちょくちょくアマゾンを覗いてしまう。
よくないなー。